So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビドラマ ブログトップ

【 ダブルフェイス 潜入捜査編】3月24日 夜9時から ! ドラマ”MOZU" 開始を前に!

スポンサーリンク




 

表と裏、2つの顔を持った2人の男。

その運命をシリアスかつダイナミックに描く

スペシャルドラマ

「ダブルフェイス 

DABURUFEISU.jpg 

 

潜入捜査編 : 3月24日(月)よる9時~

偽装警察編 : 3月31日(月)よる9時~ 

 

 以前に見られた方も多いかもしれませんが。。。 (実は 一昨年の秋に放映されたものです)

 

表と裏、2つの顔を持った2人の男。

その運命をシリアスかつダイナミックに描く スペシャルドラマ「ダブルフェイス」

 

主人公は、2人 

エリート警察官ながら実は闇組織のスパイである高山亮介

闇組織の中で警察の潜入捜査官として生きる森屋純

 

このドラマ もともとは 

トニー・レオン&アンディ・ラウの主演で世界中で大ヒットした香港映画 「インファナル・アフェア」

それが ハリウッド で リメイクされ

 一昨年の秋 

日本で  ”ダブルフェイス” と なって 登場!

 

はっきり 言います!! 

オリジナルの   香港映画   「インファナル・アフェア」 

最高です! 

INFANARU.jpg 

 

ハリウッドも 悔しいですが ダブルフェイスも すごく面白いです。

しかし 全くかないません。

格が違います! 

 

”ダブルフェイス”

まだ 見てない方は 是非見てください!

そして 面白かったら 是非 TSUTAYA にでも行って  

 

香港映画 「インファナル・アフェア」

借りてください。

とにかく カッコいいです !

これを 見たあと 20本くらい 香港映画みました。

やはり これが 最高です。

 

あっ ! ちなみに 何故 今回 TBS が 一昨年の  ダブルフェイスを 2週にわたって 放映するか。

 これを 記念しているとのこと

↓↓↓ 

映像化不可能と言われてきた伝説のハードボイルド小説がついにテレビドラマ化!

連続ドラマ  【 MOZU 】

いよいよ 

”MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜” 

が TBS で 4月10日(木) 夜9時から放送決定!!

MOZU.jpg 

 

これも 面白そうですが。。。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【TBS】2夜連続大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」3/22(土) 21時00分~

スポンサーリンク




 

【TBS】2夜連続大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」3/22(土) 21時00分~  

 

LEADER.jpg   

 

 え? 前田敦子 えなりかずき と結婚 ???

 佐藤浩市の熱演が一番の見どころ 

 

このドラマは何といっても TBSで3年半ぶりとなる 2夜連続大型スペシャルドラマを放送!

しかも トヨタ自動車全面協力のもと

史実に基づいたオリジナル作品として壮大なスケールと究極のリアリティをもってドラマ化してある

 

昭和初期、誰もが国産車を作るのは無謀だと思っていた時代に、あえて車作りに挑んだ男の話で

 

今や世界を代表する自動車メーカーにも

壮絶な苦難の草創期あり、

戦争、恐慌と時代に翻弄され、

倒産寸前の危機あり。 

そして、誰もが思ってもみなかった日本銀行の管理に。

 

それでも自動車開発の夢をあきらめない男を、

仲間たち、家族、ひそかに慕う女たちが支える涙と感動の物語なのである。

 

その第二次世界大戦前後の日本に、時代に翻弄されながらも

「いつか日本にも、日本人によってつくられた国産乗用車が走り、やがてそれらが世界中のハイウェイを走る時代が来る」

と信じ、仲間を信じ、夢を追い続け 国産自動車づくりに人生を賭けた男

愛知 佐一郎 

を 演じるのは 僕も大好きな

佐藤浩市

である

SATOU.jpg 

 

誰もが知る日本を代表する俳優であり 映画・テレビドラマなど幅広い分野で活躍を続けている

 

 

また もうひとつ 個人的に注目してみたいのは

 

 前田敦子 の 演じる  人妻 役 

MAEDA.jpg 

 

その お相手が あの えなりかずき 君 なので ますます 面白そう。。。。。。。。。

 

 そして 何かと話題香川照之

KAGAWA.jpg 

また 見せてくれそうだ 

その他の主な出演者は

宮沢りえ 吉田栄作 萩原聖人 高橋和也 橋爪功      

伊東四朗 溝端淳平 中村橋之助 椎名桔平 山口智子 

 

 

これは期待しちゃっていいのでは !!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【2014年3月21日(金) 22時00分~】TBS 金曜ドラマ「夜のせんせい」 ついに 最終回!!

スポンサーリンク




TBS 金曜ドラマ「夜のせんせい」

最終回 友達の死…!? さようなら4年1組!

2014年3月21日(金) 22時00分~22時54分

 

 YORUNO.jpg

 

1月17日スタートした金曜ドラマ「夜のせんせい」ついに最終回スペシャル

前回 姿を消した大澤(山本耕史)に まさか死ぬのでは ?と 心配する桜 (観月ありさ)。

 

謎に包まれていた大澤の素性がついに明かされ。。。 

「絶対に全員で卒業する」大澤奪還計画が、今動き出す。

大澤との再会は実現するのか? 

 

そして 涙のクライマックス !

感動の最後の授業で明かされる 真実、教師になった本当の理由。

そして  桜も生徒も 涙 涙 涙 !!

その涙の理由を見逃すわけにはいかない。

 

そして、見ている我々も 涙なくしては見られない 感動のラストとなるでしょう。

 

 

 

 このドラマ 

観月ありさが演じる、がさつでおっちょこちょいだけど心は熱く、かわいらしい

魅力あふれる新米アラフォーティーチャー「夜野桜」が活躍。

定時制高校を舞台にした笑って泣けるハートフルなドラマで 訳ありの生徒と、教師の心の交流を描いた感動作

とういういつもの 観月ありさ主演ドラマのパターンですが

 今回はかなり 視聴率の苦戦が続いています。 

連ドラ主演記録を持つ観月は、 今作で23年連続に記録を更新しましたが、観月の主演作が民放で5%台というのは

異例だ。

今後の 彼女の女優人生にも多少の影響がでるのではとの話もある。

また、TBSにとっては 関ジャニ∞・大倉忠義主演『Dr.DMAT』 との 

不名誉な最下位争いの2ドラマとなってしまうのか。

 

涙の理由 と ともに 気になる最後の視聴率です。

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビドラマ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ちょい悪オヤジのゴロ寝でテレビのすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。